人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルギーでみつけたビスケット
ベルギーでみつけたビスケット_a0051342_13395733.jpg
ベルギーからオランダの移動電車の中でコーヒーと一緒に出されたのが"ロータスオリジナルカラメルビスケット"ベルギーでみつけたビスケット_a0051342_13453979.jpgこれ、めちゃくちゃ美味しい。すごく欲しくなって、移動先のオランダのスーパーでいろいろ探したけど、結局手に入らず(涙)
が・・・最近、近所にできたスーパーでなんと売ってるではないか!!私以外にも買ってる人いるらしく(当たり前だが)この間は、売り切れ中でした。お値段は300円くらい。コーヒーや紅茶にあいます。
【ロータスオリジナルカラメルビスケット】
ほどよい甘さとシナモンの香りがコーヒー紅茶によくマッチします。焼き上がりの品質をながく保持するため、1枚づつ包装されています。
原産国:ベルギー
ベルギーでみつけたビスケット_a0051342_13483872.jpg

by MIHO-STYLE | 2005-11-06 10:10 | おやつ
<< かぼちゃとナスのトマト煮 magoでランチ >>