人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティファール電気ケトル
ティファール電気ケトル_a0051342_18431248.jpg
ちょっと話題になったので、ティファール電気ケトルのご紹介。
電気ポットが欲しいなぁ~と思ってたところ、ティファールの電気ケトルを発見。どうしようか悩んでいたところ、ベルギーHIROさん宅でこれを使っていたのをみて、購入を決意・・
日本に戻ってすぐにアマゾンで申し込みました。



感想ですが・・カップ2~3杯程度のお湯ならすぐに沸くのでとっても便利です。
カップにティーパックを用意している間にすぐに沸いてしまいます。
ガスで沸かすより早いです。
うちでこれをみた実家の母も欲しいと、今まで使っていた電気ポットを押入れにしまいコレを使ってます。
欠点といえば、湯沸し中にランプがついてくれるといいなぁ~と思うくらいかな。
ちなみに、父が使うときは、ちゃんと必要量をカップで計ってお水を入れて沸かしてます。
いつもテキトーにお水を入れてる私は、母の血を引き継いだみたいです。

にほんブログ村 料理ブログへ  レシピブログへ

★私が参加しているレシピブログです。クリックしてネ!
★今日のひとりごとこちらです。
by MIHO-STYLE | 2005-12-19 18:55 | お気に入りグッズ
<< パンピザ ベーコンといんげんのパスタ >>