人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タマゴサンド
叔父さんのケーキ&コーヒーショップが今日で閉店。最後にケーキでもいただこうとお店に行ったら・・・
タマゴサンド_a0051342_09465.jpg

すでに閉店。1時間ほど営業し、閉めちゃったそうです。今日で丁度、33年になるので、どーしても開けるだけ開けたかったらしい。。。
昼からおいで!って言われたので私が行ったときには、もう閉まってて、最後にケーキでも買って帰ろうと思ったのに、何にもなかったの。私の大好きなタマゴサンドももちろんナシ。でも、モーニング用のゆで卵&食パンが残ってたのでそれをいただき、家で作ってみました。やっぱり味が違うんだよね。。。
で、、食器など欲しいとお願いしてたら、思ってた以上にいろいろ持っていけと言われ、断りきれずお持ち帰り。なんか我が家、ちょっとしたお店でも開けそうな感じになってる。でも、ソース一升瓶、チョコレート3キロは消化に時間がかかりそうだわ(笑)
by MIHO-STYLE | 2006-04-29 00:22
<< モーニング 炙り鮪どんぶり >>