Ristorante Girarrosto Fiorentino (ROMA)
現地イタリア人の方が連れてってくれたRistorante Girarrosto Fiorentino こんな格好でいいのかしら?って感じで入店。ホントは予約が必要だった?
a0051342_23483829.jpg

ブログに載せる写真撮るの!言ったら「宣伝してね~」と写真用にポーズつけてくれました。





リゾット食べてなかったよね?ってことでリゾット2品とペンネとフィットチーネ。
実はお腹空いてなかったのですが、あまりの美味しさにペロリ。
a0051342_23503192.jpg


メインはお肉と魚の2品をチョイス。3人で2品に減らしてもらいました。それでも食べきれず・・・。
a0051342_23534558.jpg


a0051342_2354627.jpg


パンも美味しそうだけど、、、手が出せず。
a0051342_23543739.jpg


生ハムはたっぷりいただきました。
a0051342_23545468.jpg


モッツアレラは日本なら1コ298円(2ユーロ)だよ・・・って説明したら驚いてました。
a0051342_23551498.jpg


これでもか!って感じのブラックオリーブ。
a0051342_23553828.jpg


めちゃくちゃ美味しいのがパルメザンチーズ。そのままいただきます。
a0051342_23555714.jpg


暑かったのでビールに走りがちな私もここでは美味しい赤ワインをいただきました。
a0051342_054414.jpg


Ristorante Girarrosto Fiorentino
00187 Roma- Via Sicilia, 46
tel. 06 4288060
fax 06 42010078
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-08-29 00:04 | ヨーロッパグルメ
<< やっぱり最後はピッツァで(ROMA) 本場イタリアでパスタ(ROMA) >>