人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La CRepeRie のガレット
会社近くのガレット屋さんLa CRepeRie。こちらはデザートで頼んだマンゴーのクレープ。
La CRepeRie のガレット_a0051342_9274843.jpg

マンゴーの甘酸さとバニラアイスの甘みがたまらなく美味しかった。




こちらは私が頼んだシザー、野菜たっぷりです。厚めのベーコンが美味しい。
La CRepeRie のガレット_a0051342_9303099.jpg


こちらはニース。野菜煮込みが入ってます。
La CRepeRie のガレット_a0051342_9321384.jpg


セットメニューでは、スープと前菜がつきます。
スープはかぼちゃの冷製スープ。
La CRepeRie のガレット_a0051342_933766.jpg

La CRepeRie のガレット_a0051342_9332378.jpg


スープ+前菜+ガレット+デザートクレープ+ドリンクのコースもありますが、絶対、食べきれないのでデザート抜きのコースをオーダー。別で二人で1枚のデザートを頼みましたが、それでもお腹いっぱいでした。

それにしてもマンゴークレープ美味しかった。いつもはなかったはずなので、期間限定メニューかも??
La CRepeRie のガレット_a0051342_9352387.jpg

by MIHO-STYLE | 2006-09-16 09:36 | 外食
<< ハヤシライス 天ぷら蕎麦 >>