人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天丼
昨日の天ぷらの残りで本日は「天丼」。
天丼_a0051342_1925537.jpg

ちなみに昨日の天ぷらメニューにあって、今日の天丼の具にないものな~んだっ??





「しいたけ」です。
まるごと椎茸はあんまり得意じゃありません。(食べられなくはありません)
昨日の食べてはみたのですが、、、げっ!生っぽい、食べるんじゃなかったって。

好きキライはほとんどない私ですが、、
キライな食べ物は・・・
・ブルーベリー ⇒ニオイがキライ
・ミートソーススパゲティー ⇒小学校の給食のときに同級生がふざけてて、食べられなくなり、給食のコワイ先生に無理やり食べさせられたら吐いてしまって、それからNG
・ハンバーガー ⇒マックとかのハンバーガーも実は好きじゃない。
「お前、マックで食ってたぢゃん」と言われちゃいそうですが(この間、言われた)、、マック=フィレオフィッシュ、ソーセージマフィン、ロッテリア=エビバーガー、モスバーガー=テリヤキチキン、きんぴらライスバーガー と決まってます。
ハンバーグは好きなんでしょ?何でダメなん?ってこれまた私も??ですが、子供のころからダメで、ハンバーガー以外のメニューしか食べてません。が、、食わずキライの可能性はあります。
あぁ~久々にマックのポテト食べたい。
by MIHO-STYLE | 2006-12-11 19:26 | 和食系
<< setaro(セタロ)のパスタ 蟹の天ぷら >>