カテゴリ:ご挨拶( 2 )
ゴーヤde飲茶 特別賞受賞~
a0051342_2021940.jpg私が参加しているレシピブログの「沖縄食材どう食べる?レシピモニター募集」に応募したら見事ゴーヤが当たりました。そこでいろいろ考えて作ったメニューが「ゴーヤde飲茶」。それがなーーんと特別賞を受賞。めちゃくちゃ嬉しい~~。詳しくはこちらを見てネ。
コレ、味もかなり美味しくできたので、また作ってみよっと。
ゴーヤde飲茶の作り方はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログへ  レシピブログへ

★私が参加しているレシピブログです。クリックしてネ!
★今日のひとりごとこちらです。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2005-12-09 20:51 | ご挨拶
お料理のブログに初挑戦!
お料理に関するブログをやろう!と決意。
でも、よくわからないのだ。
しかも、説明とか全く読まないし・・・・・。
いつまで続くことやら・・という感じですが
できる限りがんばります。
ちなみに昔、日記サイトを公開してましたが
それは1年ちょっと頑張りました。
ここは料理中心なので、なんとかもうちょっと頑張りたいです。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2005-10-01 20:09 | ご挨拶