カテゴリ:お気に入りグッズ( 22 )
ジャージーヨーグルト
最近、お気に入りのヨーグルト。もちろん、マンゴー(缶詰)とマンゴーシロップでいただきます。
a0051342_2125742.jpg

a0051342_2135874.jpg←がジャージーヨーグルト。
ちょっとお値段高めだが、味はうまい。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-08-03 21:05 | お気に入りグッズ
サラダエレガンスでゴーヤチャンプルー
a0051342_1948181.jpgzazamau さんのところで紹介されてた「サラダエレガンス」みつけたので買ってみました。
フライドポテトにかけるとファミマのサラダ味になるらしいけど(ホント?)とりあえず、ゴーヤチャンプルに使ってみました。
【サラダエレガンス】
セロリの香味がほんのりきいたマスコットオリジナル万能シーズニング。
あらゆるお料理の味付けに。

a0051342_1947674.jpg

さっぱり味でなかなか美味しくできました。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-07-06 19:55 | お気に入りグッズ
らっきょう漬け
鳥取産のらっきょうは、6月上旬~中旬のものが美味しいとのこと。
a0051342_81713100.jpg

・・・というわけで、今年もらきょう漬けました。結局、好きなのよね・・・(笑)
手前が甘酢、後ろは塩漬け。あと1週間の我慢かなぁ~早く食べたいっ。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-06-11 08:25 | お気に入りグッズ
ミントグラスウーロンティー
先日、手土産として購入したのがこちらの「ミントグラスウーロンティー」。冷やして飲んだら、めちゃくちゃ美味しい!!
a0051342_19173360.jpg

で・・・やっぱり自分も欲しくなって、買っちゃいました。

どこで売ってるの?
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-06-07 19:26 | お気に入りグッズ
味覇(ウェイパァー)
味の素の中華あじをよく使ってますが、味覇(ウェイパァー)もちょっとお高いですが、かなりいい。コレを入れるだけで中華っぽい味ができちゃいます。
a0051342_20422881.jpg
鶏骨、豚骨スープをベースに野菜エキス、スパイス調味料を配合した万能中華スープの素。
小さじ1~2杯の味覇があればたちまち本場中華の味が楽しめます。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-04-17 21:24 | お気に入りグッズ
コントレックス
いつもはケースで買ってたお水もこのところスーパーで1本ずつ購入。
先日買ったコントレックスは、特売で278円/1本だったような。
ネットで買った方が安いぢゃん。。ってことでこちらで購入してみました。
24日~の出荷らしいので、届くまで分はまた購入せねば。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-04-16 23:42 | お気に入りグッズ
いちまのけーちゃん
飛騨荘川のいちまのけーちゃん。
a0051342_21164918.jpg

送料込みのお試し1000円がzazamaruさんのところで紹介されてたので、思わずポチっと購入。

More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-03-23 21:26 | お気に入りグッズ
ヨコイのあんかけスパゲティー
久しぶりに早く帰宅できました。が、何も食べるものないぢゃん。。
a0051342_21343620.jpg

・・・ってなわけで、こんなときはヨコイのあんかけスパゲティー
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-03-10 21:37 | お気に入りグッズ
JALのビーフコンソメ
いろいろ問題のJALですが、私は機内で出されるビーフコンソメが大好きです。
a0051342_22224337.jpg

機内でサービスされる飲み物は、必ずといっていいほど、スープを選びます。

More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-03-02 22:40 | お気に入りグッズ
カリフラワーピクルス
zaza-maru さんのカリフラワーのピクルスが美味しいと評判だったので、作ってみました。
評判どおりの美味しいさです。
a0051342_1252476.jpg


もっと見る
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-02-25 12:17 | お気に入りグッズ