<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
揚げ豆腐のきのこあんかけ
残ってたきのこ類と豆腐で作ってみました。
a0051342_2165796.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-30 21:08 | 和食系
太刀魚の焼物+
本日の晩御飯。昨日、届いたテーブルに置いていただきました。
a0051342_2335430.jpg

メニューは、太刀魚の焼物、トマトと卵の炒め物、水菜のサラダ、きのこの味噌汁・・。
電話入ったりして邪魔され、なかなか晩御飯食べれず(涙
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-29 23:05
きのこのクリームパスタ
生フィットチーネできのこのクリームパスタ。
a0051342_20122515.jpg

キノコは、白マッシュルーム、しいたけ、舞茸の3種です。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-28 20:13 | 洋食系
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ
イベリコ豚はやっぱり美味いっ!牛よりイベリコ豚っ!めちゃくちゃ美味しかったです。
a0051342_22492519.jpg

水菜と一緒に出汁でしゃぶしゃぶ~♪いただきました。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-27 22:51
生ハムとチーズのベーグル
ランキングによく登場するベーグル。ずっと気になってまして・・・。会社の子が買ってると話をきいて、私もついに購入!冷凍保存できるので、便利です
a0051342_16323221.jpg

購入したのはイーストリートベーグルズのいろいろなベーグルとスコーンがセットになったタイプ。

早速・・・・
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-26 16:35
ホットドッグ
モーニングロールってのが売ってたので、ホットドッグを作ってみました。
a0051342_9294777.jpg

・・・といっても、キャベツと赤ウインナーを炒めて、ケチャップで味付けしただけ。オーブンでパンを焼いている間にできちゃいます。スープはこの時期になるとよく飲む、フリーズドライのタマゴスープ。マフィンは会社近くのお芋屋さん「太郎と花子」のもの。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-25 09:33
鮪とアボガドのどんぶり
鮪とアボガドの組み合わせはホント美味しい。
a0051342_21123952.jpg

鮪を醤油&酒に漬けて、アボガド&マヨネーズをのっけてみました。鮪+アボガドでトロになるっていうけど、そこまでは・・・(笑)
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-23 21:14
あんかけハンバーグ
冷凍してあったハンバーグをまずは解凍。どうやって食べようかな~と思ったら・・・
a0051342_20303447.jpg

ヨコイのあんかけスパのソースがも~すぐ賞味期限切れ。お野菜を炒めて、あんかけソースのハンバーグにしました。ヨコイのソースはハンバーグとの相性も抜群。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-21 20:32
豚肉のにんにく味噌焼き
にんにくみそ というものをいただいたので、ちょっと使ってみました~
a0051342_22592143.jpg

英会話に行くのに、にんにく臭いメニューとなってしまいました。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-20 22:30
味噌ラーメン
この時期になると会社の売店でラーメンの斡旋があります。今年は味噌ラーメンと長崎ちゃんぽんを購入しました。
a0051342_1645786.jpg

まずは、冷蔵庫にあった野菜で野菜たっぷり味噌ラーメン。自分で味付けを変えちゃうので、ホントはどんな味かよくわかりません。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-11-19 16:47