<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
年越そば
a0051342_18341657.jpg

海老天まで作ってあった実家の年越そば。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-31 18:34
味噌煮込みうどん(かどまる)
煮込みすぎて半熟卵失敗~
a0051342_14185099.jpg

土鍋で作って、小皿にとりわけていただきます。

土鍋の写真は・・・
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-30 14:18
クリームチーズとベーグル
最近ハマっているベーグル。イーストリートベーグルズ で購入している。
a0051342_21285155.jpg

ずっと気になってたクリームチーズ。お正月用としてクリームチーズ4種がついてるベーグルをオーダー。早速、ベーグルを半分に切って焼いてクリームチーズ(レーズン)をつけて食べました。めちゃくちゃ美味しい!!
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-29 21:32
味噌かつ
a0051342_12502151.jpg

今日のランチはとんかつ。やっぱり選んだのは味噌
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-27 12:50
まぶし重
a0051342_2146096.jpg

ひつまぶしではなく「まぶし重」海苔がたっぶりすぎて鰻が見えないっ!でも味はサイコーです。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-26 21:46
cafe berryのランチ
今日は出張だったので、ランチは会社近くのcafe berry で初ランチ。
a0051342_2240565.jpg

パスタ、カレー、ピザの3種類でどれにもサラダ、スープ、ドリンクが付きます。追加でドルチェもつけれます。
カレーを頼んでみましたが、イマイチ。辛くない&熱くないから。パスタが美味しいらしい。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-25 22:42
Merry Christmas!

a0051342_9354133.jpg

大きいケーキを作るのは面倒だったりするけど(しかも美味しくなかったり・・・)カップケーキ作って飾りつけするってのもけっこう可愛いいものです。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-24 09:41
setaro(セタロ)のパスタ
いつも売り切れしている人気のセタロのパスタ。毎日、チェックしてやっとGET♪
a0051342_2245635.jpg

この間は1.9mmをいただきましたが、今日は1.3mmで作ってみました。ん~これも美味しいっ!!が、、、やっぱり他の麺との差を感じるのは1.9mmの方かな。他のパスタは食べられなくなった感じです。絶対、お勧めのパスタです。

[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-23 22:47
崎陽軒のシューマイ
品川の京急線のホームで崎陽軒のお店を発見!しかも、いろいろな種類のシューマイがあるっ!!
a0051342_17392896.jpg

・・・って迷いに迷って、、、いつものやつで。崎陽軒のシューマイも好きではあるが、、551のシューマイの方がもっと好き。大阪出張ないかなぁ~。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-22 17:39
ベーグル
朝はごはん派なのですが、このところベーグルにハマっております。
a0051342_2262323.jpg

宅配してもらってるおいしい牛乳は、期限が切れそう~の毎日で、、、冬になると牛乳の減りが悪い、悪い。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-19 22:15