<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
cafeさらさの抹茶ラテ
a0051342_2002432.jpg

会社帰りに最寄り駅近くにできたcafeさらさでお茶しました。抹茶ラテを頼んだら、クッキーもついてきた。ケーキもシフォンケーキなどいろいろありました。
日替わりランチもやってるそうで、なかなか美味しそう。モーニングもやってるので、週末に行ってみたい。
隣の美容院&美容サロンとコラボしているそうで、ハンド、フット、全身マッサージのメニューがあるそう。こんなの近くにできちゃったら、ヤバイです。自分へのご褒美がさらに増えそうです。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-31 20:00
白魚とキノコのホイル焼き
週末に作ったトマトソースでタラとキノコをホイル焼きに。
a0051342_200761.jpg

手作りトマトソースが美味しくできてるのか、めちゃくちゃ美味しくできました!!一応、ヘルシーメニューなのですが。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-30 20:05
おでん
寒くなったらおでん!だね・・って言いたいけど、おでんが美味しく感じるひど寒くもなかったり
a0051342_642953.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-29 22:43
セタロのペンネ
奇跡のパスタ「セタロ」のペンネです。
a0051342_1219051.jpg

ピリ辛ウインナーとトマトソースで作ってみましたが、やっぱりペンネがうまい。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-28 12:23
矢場とんの味噌ひれかつ
a0051342_1956589.jpg

仕事で名古屋にでたので、矢場とんで味噌カツいただきました。実は食べに行く約束忘れててお昼もカツ食べちゃた。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-25 19:56
煮魚
選んだお魚カレイ。煮てみました。タマゴを期待していたのだが、全くで残念。
a0051342_23504561.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-24 23:52
鰯のつみれ鍋
母のお気に入りの鰯のつみれ鍋。
a0051342_22293598.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-23 22:30
イタリアンスパゲティ
奇跡のパスタ「セタロ」でイタリアンスパゲティー風に。飲み会続きだったので、冷蔵庫が乏しい。
a0051342_21241649.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-21 21:25
納豆ご飯
納豆ダイエットとかで納豆が売り切れ状態~。いつも食べてた納豆が手に入らないっ!!
a0051342_11134730.jpg

・・・ってコンビニでやっとGET♪やっと納豆が食べれる~~とワクワクしてたら「ねつ造」のニュースが。やっぱりな~だって、毎朝、納豆食べる私、全く痩せないもの。
これで納豆が普通に手に入るってやれやれです。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-21 11:17
ビレッジのイタリアン
旧部署での歓送迎会でした。会社のレストランでイタリア料理。
a0051342_2236431.jpg

どこがイタリア?って感じです。

もっとみる!
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-01-19 22:40