<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
シロノワール
名古屋名物?コメダのシロノワール。メープルシロップをかけていただきます。
a0051342_20562031.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-27 20:56
お好み焼き
実家でお好み焼き。関西人はこれをおかずにするらしい?ですが、我が家ではこれだけが晩御飯です。
a0051342_21595147.jpg

部屋中がお好み焼きのニオイになった。

こんな感じで・・・
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-25 22:03
台湾料理 長楽
ケーキ&喫茶店をやってたおじさんのお店が、台湾料理屋に大変身♪
a0051342_16222097.jpg

お店は売らずに貸しているので、家賃が入らなくなったらそりゃ~大変っ!
・・・ってなことで、売上げ貢献でお店に行ってきました。が、、、私たちがいかなくても、お客さんいっぱいだったよ。
写真は特製弁当です。安くてボリュームたっぷり。食べ切れません。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-24 16:26
Itarian Style Dining Quinci
昨日は元部署での送別会。会社近くのイタリア料理でした。
a0051342_21291113.jpg

ここはカジュアルなのでおじさんたちも安心。しかもハシまで用意されてる。
Itarian Style Dining Quinci
飲み放題もあるので、宴会にはぴったりかも。

お料理をみる!!
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-23 21:35
サラダ巻
残った材料をもらって帰り、今日はサラダ巻~。
a0051342_21462745.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-19 21:47
手巻き寿司
実家に帰ったら、手巻き寿司が用意されてました。
a0051342_0122692.jpg

いろいろな具で食べたいので、ほとんど酢飯は入れずに巻いていただきます。
a0051342_0125456.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-19 00:24
ロジウラのマタハリ
名駅の裏にあるロジウラのマタハリのケジャン鍋。
a0051342_2310562.jpg

ホントにかなり怪しいロジ入っていくと中は可愛いお店。ケジャン鍋もめちゃくちゃ美味しかった~~(今日は寒かったしね)
でも、、、トイレがかなり怪しい。お店で鍵をもらい、外のトイレへ。トイレ入り口の扉はボロボロなんだけど、オートロック。とっても不思議なトイレでした。
お店の雰囲気もいいし、食べるものや飲み物も充実しているので、ぜひ、行ってみてくださいね。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-16 23:18
551の焼売
実は551の焼売も大好きだったりする。
a0051342_22283543.jpg

蒸篭で蒸すのがやっぱり美味しい。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-15 22:29
551の甘酢だんご
551(蓬莱)といえば、豚まん。大好物でして、大阪行ったときは必ず買って帰ります。
a0051342_20282875.jpg

で、豚まん買おうと並んでいたら、関西弁のおばちゃんたちが「肉団子ください」と次から次へと買っていく。すご~~く気になってました。「肉団子、美味しいですよ」と関西出身の子に教えてもらい、次に行ったら買って来るぞぉ~~!!と決めてました。
本日、大阪出張のため、念願?の肉団子GET♪正式名称は「甘酢だんご」だったと思います。確かにオイシイ。
↓10コ入って200円はめちゃくちゃ安くない??お値段も人気の秘密かしらん?
a0051342_20283828.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-14 20:33
ノイハウスのチョコレート
ベルギーのHIROくんお勧めのチョコ。バレンタインの時期だけ、近所のスーパーで売られてます。
a0051342_23171029.jpg


中身は・・・・
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-13 23:19