<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
蟹クリームグラタン
実は残った蟹クリームソースでグラタンも作っていた。
a0051342_23282381.jpg

チーズを加えてみたが、、やっぱり蟹缶が美味しくない。カニかまのが絶対買ってると思う。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-28 23:29
蟹クリームパスタ
買い物に行ってないので、何もない我が家の冷蔵庫。この間、実家でもらった「ずわい蟹」の缶詰。ホワイトソースを作って、蟹クリームパスタにしました。もちろん、麺はセタロです!!
a0051342_21172069.jpg

この缶詰、美味しくない・・・といってたけど、ホントに美味しくなかった。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-25 21:20
みやび
本日の主役である父のリクエストにより近所にある和食やでのお誕生日会。
a0051342_23381940.jpg

主役のはずなのに、支払いは本人。ちょっと可哀想だが、、、。

More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-21 23:42 | 外食
ズッキーニとツナのパスタ(トマトソース)
やっぱりセタロのパスタはオイシイ。先週のイタリア料理の店に勝った気のする。
a0051342_1726754.jpg

セタロのパスタ、、食べすぎには注意です。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-17 17:28
スバカマナ
ストレス発散のお食事会。会社近くのインド料理&ベトナム料理の店で。
a0051342_2210239.jpg

めちゃ×2辛いをオーダー。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-16 22:13
えび天&かき揚げ入にゅうめん
実家より調達のえび天&かき揚げ。時間がなかったのですぐに茹がるにゅうめんに。
a0051342_238747.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-12 23:09
La.tete
美味しいワインとイタリア料理「La.tete
駅近くの小さな店舗から近所にできたバブリーなビルに移転。
a0051342_235828.jpg

前菜、スープ、ドリンクの付くランチをオーダー。

もっと見る!
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-10 23:11 | 外食
聘珍樓
昨日、一昨日と東京出張でした。おひとりさまランチで入ったのは、こちらの聘珍樓(へいちんろう)です。
a0051342_23453775.jpg


いただいたのは・・・
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-08 23:58
焼肉「万祥」
久々に焼肉。焼肉にはやっぱり生ビール♪
a0051342_21161687.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-03-04 21:17