<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ポテトサラダ
じゃがいもがあったので、久々にポテトサラダを作ってみました。
a0051342_23123041.jpg

玉ねぎ(塩もみした)のスライスを入れて作ります。食べるときはソースかけて。←味覚オンチな感じな食べ方?(笑)
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-30 23:13
ゴーヤチャンプル
ゴーヤが安くなりましたよね?
a0051342_23101877.jpg

ゴーヤも日持ちするので、これからの季節はけっこう重宝します。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-30 23:11
チャプチェ
忙しくってなかなか買い物行くヒマもなく、、ってことで冷蔵庫でありものメニュー。
a0051342_2371378.jpg

モランボンのチャプチェは賞味期限長いし、冷蔵庫に入れておくととっても便利です。あり野菜で作ればそれなりのおかずになったりするのです。
私の場合は、ビールのつまみ化しましたが。。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-30 23:09
麦とろ亭
このブログ、お料理レシピではなく外食紹介になってるね。
a0051342_0161550.jpg

かき揚げそば定食+とろろ汁。この組み合わせが最近、お気に入りのオーダー。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-29 00:16
焼き蟹会席
またもや贅沢っていわれそ~。ホントに通風になったらど~する??
a0051342_16482191.jpg


もっとみちゃう?
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-22 16:51 | 外食
エビチリ丼
昨日、残ったエビは、エビチリ風に。豆板醤たっぷりです。普通の人じゃ~食べられない?(笑)
a0051342_20221495.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-19 20:23
海鮮あんかけ焼きそば
久々に作った晩御飯。エビ、貝柱、イカとちょっと贅沢ちっくに作ってみました。
a0051342_21111873.jpg

豆板醤が多いので、見た目がキタナイ。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-18 21:12
ウニ丼
大阪行く前に食べたウニ丼。甘くて美味しかったのだ~。また、誰かくれないだろうか?
a0051342_2229278.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-16 22:30
磯風
宿泊してたホテルの和食やさんでご馳走をいただきました。ご褒美です。
a0051342_22564989.jpg


コース料理をみる!
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-15 23:02 | 外食
ピエールマルコリーニ
ミッドランドスクエアにできた「ピエールマルコリーニ」ベルギーに行かなくても、銀座に行かなくても、、ここでアイスが食べれるのだ~!!
a0051342_17282222.jpg

目的はチョコアイスでしたが、、、マンゴーも発見♪ダブルでいただいちゃいました。チョコは裏切らない美味しさで、マンゴーもめちゃくちゃ濃厚でおいしかった!!

More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-04-08 17:31