<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ピエールマルコリーニ
ピエールマルコリーニのcafeでパフェをいただいてきました。
私は、大好物チョコとマンゴーの組み合わせ。めちゃくちゃ美味しかった~。
a0051342_12364456.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-11-23 12:38
アマーノでランチ
奇跡のパスタ「セタロ」を食べさせてくれるお店「アマーノ」
はじめてランチをいただきました。
a0051342_1229569.jpg

パスタは2種から選べます。追加でデザートの単品or盛り合わせが選べます。
後でお茶することになってたので、デザートは食べずに我慢しました。

More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-11-23 12:35
とんこつラーメン
小倉に出張してました。帰りにとんこつラーメンをいただきました。
a0051342_213250.jpg

かなりこってり味のとんこつラーメン。おいしかったぁ~~。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-11-20 21:04
オニオングラタンスープ
風邪ひきそ~になったときはコレです。でも、玉ねぎ炒めてる間に風邪ひきそ~。
a0051342_2312639.jpg

[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-11-13 23:03
いくら丼
超久々~の更新は、大好物"いくら丼"。スーパーで"すじこ"をみかけるとついつい買ってしまう。
a0051342_232418100.jpg

今回はさっぱり塩味で漬けました。贅沢にご飯がみえないほどたっぷりのっけていただきました。どんぶりにするなら薄めで。食べた後、塩を加えて、日持ちするようにするのですが、、すぐに食べきれちゃいます。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-11-12 23:27