<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おでん
寒い日には「おでん」は美味しいねぇ~~~
a0051342_2361481.jpg

・・・といっても、これは寒くなる前のもの。ブログを更新しないからといってお料理してないワケではない。
「牛すじ」がかなりいい味だしてた。が、、、おでんを作るとしばらくおでんが続くのが悲しい。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2008-01-28 23:08
カツ丼
会社帰りにスーパー寄るとお惣菜がめちゃくちゃ安くなってる。
a0051342_2152784.jpg

お惣菜を買うことはあまりないのだが「100円」のカツは安いよな、、ってことで、カツ丼に。
これって産地はどこなんだろうか?
[PR]
by MIHO-STYLE | 2008-01-27 21:50
望洋楼
福井県三国の料理旅館望洋楼。けっこう有名らしい。

a0051342_20525139.jpg


More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2008-01-09 21:19
蟹づくし
a0051342_21354898.jpg

福井の三国の望洋楼の蟹づくし。トドメの茹で蟹。もちろん越前の黄色のタグ付き。『もう、蟹いらない!』の声がでたほどいただきました。蟹が夢にでそう。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2008-01-03 21:35
おせち料理
a0051342_14193556.jpg

a0051342_14193710.jpg

a0051342_14193756.jpg

今年のおせちは加賀屋です。おまけで竹筒に入った「このわた」もついてました。
携帯の画像もなかなかキレイ~。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2008-01-02 14:19