<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Pizzera MARINO
今日はMARINOでランチしてきました。混むだろうと思って早めに行ったのでよかったけど、あと10分も遅ければ、1時間か2時間待ちになるところだった。

a0051342_22301344.jpg


More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2009-01-30 22:37 | 外食
ホットワイン
寒かったので、ホットワインを作ってみました。

a0051342_21154916.jpg


お鍋でワインを温めて、オレンジと黒糖を入れて作ってみました。温まるし、美味しいし。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2009-01-26 21:21 | ヨーロッパグルメ
塩キャラメルスコーン
このところお休みしてたベーグル。おいしそうな無料セットがあったので、買ってみました。
ら、、塩キャラメルスコーンが入っててラッキー

a0051342_1671612.jpg


いつもはコーヒー派なんですが、紅茶と一緒に。
取り寄せたのはこちら↓
イー・ストリート・ベーグルズ
http://www.rakuten.co.jp/e-street/468757/604218/

バレンタインのスペシャルセットみたいだったね(笑)
[PR]
by MIHO-STYLE | 2009-01-25 16:11 | おやつ
ゴルゴンゾーラのパスタ

先日お邪魔したお宅でいただいたパスタがめちゃくちゃ美味しかった。
で、どうしてもまた食べたくって作ってみました。

a0051342_1227249.jpg


ゴルゴンゾーラと生クリームだけで作るという簡単なもの。最後にちょっとお塩で味を調える、、、だったと思う。ゴルゴンゾーラと生クリームは同じ分量。
こんな記憶で作ったのですが、、やっぱり美味しい。でも、この間食べたやつのがもっと美味しかったかも。やっぱりショートパスタにすればよかったのかなぁ??

でも、これは絶対お勧めです。
[PR]
by MIHO-STYLE | 2009-01-24 12:31 | 洋食系
新年会
久しぶりの更新は、新年会の様子。こちらも久しぶりのホームパーティー。
a0051342_16272358.jpg


More
[PR]
by MIHO-STYLE | 2009-01-18 16:30 | ホームパーティ