タグ:セタロ ( 4 ) タグの人気記事
カルボナーラ
奇跡のパスタ「セタロ」が美味しすぎでパスタが続いてます。
a0051342_20512469.jpg


カルボナーラレシピはこちら
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-10 20:52
奇跡のパスタ
ネットでいつも売り切れのパスタ(セタロ)。昨日のレストランで売ってました。しかも一番欲しかった1.7ミリが!!!
a0051342_23415796.jpg

・・・というわけで、すぐに食べたかったので、本日もパスタです。昨日の海老に対抗してイカで作ってみました。やっぱりこのパスタめちゃうまっ!です。

奇跡のパスタ setaro
「マリークレール」誌(1997年11月号仏語版)で“奇跡のパスタ”と絶賛されたSETAROパスタは、ナポリの南東20km、ベスビオ火山の麓に位置する小さな村、トッレアニュンジアタで生産されています。
SETARO社も24時間から120時間をかけてパスタを乾燥させる伝統的な製法にこだわり続け、厳選した小麦のセモリナと湧き水だけを使用して、300年来の変わらぬ味と食感を今に伝えます。

ネットで購入できるところはこちら
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-09 23:48
Amano(イタリア料理)
奇跡のパスタ「セタロ」を食べさせてくれるお店「Amano」。名古屋伏見にあるお店です。
a0051342_22325322.jpg

ついにでた!とパスタを食べはじめたら・・・「写真撮るの忘れた~~~(涙)」
パスタはめちゃうまっ!でした。

もっと見る!
[PR]
by MIHO-STYLE | 2007-02-08 22:36 | 外食
setaro(セタロ)のパスタ
いつも売り切れしている人気のセタロのパスタ。毎日、チェックしてやっとGET♪
a0051342_2245635.jpg

この間は1.9mmをいただきましたが、今日は1.3mmで作ってみました。ん~これも美味しいっ!!が、、、やっぱり他の麺との差を感じるのは1.9mmの方かな。他のパスタは食べられなくなった感じです。絶対、お勧めのパスタです。

[PR]
by MIHO-STYLE | 2006-12-23 22:47