人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひき肉とナスの味噌炒め
ひき肉とナスの味噌炒め_a0051342_2112529.jpg
愛知県人だからなのか、味噌料理は大好きである。先輩に教えてもらった料亭か茂免の"まかない味噌"は超便利。かなりいろいろ使えます。
ひき肉を炒めて、まかない味噌を加えて肉味噌を作る。炒めたナスに乗せるだけ一品完成です。
ひき肉とナスの味噌炒め_a0051342_21151150.jpg

JRタカシマヤ地下1階のか茂免のお惣菜コーナーで売っております。

久々にジムで泳いできました。ら・・・体が重くて、思うように泳げない。700m泳いで30分水中ダンベルに参加。もうちょっと泳ぎたいところだったけど、トイレに行きたくなって・・・。寒くなるとトイレが近くなるのが困るんだよなぁ~。
by MIHO-STYLE | 2005-11-04 21:10 | 和食系
<< ワッフルメーカー ハンバーグ >>