人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワッフル(メープルシュガー)
久しぶりにワッフルを焼きました。メープルシュガーというのをまぶしてみました。
ワッフル(メープルシュガー)_a0051342_14531523.jpg

ディズニーランドのお土産で・・・




ワッフル(メープルシュガー)_a0051342_14554062.jpg左からメープルシュガー、ハチミツ、メープルシロップをいただきました。ディズニーキャラクターがついてなけてば、もっと嬉しい。(キライじゃないのですが、可愛いのは似合わないから)
ワッフルと一緒にいただいたのは、超ハマってるカリフラワーピクルス。やっぱりこれは、ウマイです。
★お料理以外の日記は『今日のワタシ』を見てネ!
★私が参加しているレシピブログです。クリックしていただけると嬉しいです。
by MIHO-STYLE | 2006-03-04 15:21
<< ひなまつりといえば「いがまんじゅう」 飛騨の特産「けーちゃん」 >>